アプリなどを開発するブログ

React Native / Swift / Ruby on Railsなどの学習メモ。


2013-06-26から1日間の記事一覧

Macに無料でIEのテスト環境を構築できるievms

詳しくはこちら。 MacでWindows8の仮想マシンが使えるievmsがすごい ダウンロードに3時間くらいかかるけど、 Internet Explorerのテスト環境を無料で構築できるのは魅力的。 合法なのでご安心を。 参考 「完全無料!MacでWindows 7を利用する方法」は違法な…

Raspberry Pi 実用入門 予約したった

前からRaspberry Piが気になっていたので、予約してみました。 Raspberry Piについてはこの辺見ればだいたい概要つかめるかと思いますが、 要は3000円程度で買えるクレジットカードサイズのパソコンで、 自作ガジェットのプロトタイプとかを作るにはぴったり…

和製StackOverflow的な「QA@IT」

タイトルの通りなんですが、あるらしい。 知らなかった。 QA@IT でもさすがに本家StackOverflowほどは賑わっていない感じ。 なんだかんだ日本語嬉しいので、活用していきたい。