アプリなどを開発するブログ

React Native / Swift / Ruby on Railsなどの学習メモ。


AmazonがKindleコミック第1巻3,000冊、99円&50%ポイント還元祭

Amazonがナイスなセールを開催中で、GWですがネットが賑わってますね。

Amazon 99円&50%ポイント還元祭

iPhoneAndroidKindleでも読めるので、僕も買ってみました。

樹海少年ZOO1

作:ピエール瀧、画:漫$画太郎という、たまらない組み合わせのコンビによる
超下らない漫画。大好きです。

まじっく快斗

名探偵コナンの作者、青山剛昌の昔の作品。
YAIBAも好きでしたが僕はこの作品が一番好きです。

電子書籍は日本では、なかなかどうにも浸透速度が遅いので、
漫画1巻のみ安く、もしくは無料、というのがプロモーションの常套手段になっているみたいですね。