アプリなどを開発するブログ

React Native / Swift / Ruby on Railsなどの学習メモ。


桃屋のYouTube動画「ご縁ですよ」の第3話、第4話が出てた

以前このブログで桃屋のYou Tube動画「ご縁ですよ」をご紹介しましたが、
続きの3,4話が公開されていました。
4話で完結みたいですね。

桃屋のYouTube動画「ご縁ですよ」が面白い

桃屋『ご縁ですよ!』【第3話 ごはんですよ!さんの場合】

桃屋『ご縁ですよ!』【第4話 ザーサイちゃんの場合】

全4話中だと僕は第1話のラー油ちゃんの回が大好きでした。
この絶妙なあるある感はハンパない。。笑

桃屋製品も久しぶりに食べたいな〜」ってなったし、
とってもいい広告だと思いました!
ご飯ですよ買いに行こ。