アプリなどを開発するブログ

React Native / Swift / Ruby on Railsなどの学習メモ。


@miyagawa さんのPodcast

ご本人がCOOKPADに移籍する、という宣言をしただけで
COOKPADの株価が上がったという、
業界では有名なTatsuhiko Miyagawaさん。

MiyagawaさんはPodcastをやっていると知り、
聞いてみましたが、面白かったです。

こちら。 Tatsuhiko Miyagawa's Podcast

最前線の人たちが何を考えて何に注目しているのか、
ブログやTwitterを読んで知るのもいいですが、
こういう受動メディアだと別の作業しながら聞けるので、いい感じです。

また、しゃべっているのを聞くと、文章よりも人柄がよくわかって、
空気感みたいなものが伝わってきて、とても楽しい。

ラジオってあんまり聞いたことなかったんですけど、
Podcast漁ってみようと思います。