アプリなどを開発するブログ

React Native / Swift / Ruby on Railsなどの学習メモ。


小諸そばでそば食ってみた

小諸そばって結構店舗あるけど、何か目立たなくてあんま入ってなかったんですが、
こないだ初めて行って来ました。

小諸そば (wikipediaより)

YそばやFそばよりは全然いいけど、
天ぷらはサクサクじゃないし、何より肝心のそばが「う〜ん」って感じです。
YそばやFそばよりは、全然いいんですけどね。
ある種、値段相応な味だと思うし。

でもやっぱり、同じ値段ではんぱなくうまい蕎麦を提供する「いわもとQ」は
本当にすごい。
もっと店舗が増えることを切に願います。

いわもとQについてはこちらの記事をどうぞ

【立ち食い蕎麦なのに!】食べログ3.5ポイントを叩きだす「いわもとQ」の素晴らしさをみんなに知ってほしい