アプリなどを開発するブログ

React Native / Swift / Ruby on Railsなどの学習メモ。


Amazon デザインストアでStaubストウブ が激安 (半額〜)

デザイン系家具・生活用品を集めた「Amazonデザインストア」が
非常にいい感じです。 Amazon デザインストア

柳宗理のキッチン用品なんかも結構安くて、
ニヤニヤしてしまいます。

f:id:device_me:20130826083707p:plain

天童木工の椅子なんかもちょっと安くなってたり。 f:id:device_me:20130826083944p:plain

中でも注目すべきはStaub (ストウブ)

「これで食材を煮るだけでバカみたいにおいしくなる」魔法のお鍋Staub
ずっと欲しかったんですが、3万からするので中々手が出ませんでした。

が!!!
Amazon デザインストア、半額近い金額で売ってます!!

f:id:device_me:20130826084245p:plain

もともと、「現地フランスで買えばStaubは半額以下で買える」というのを
聞いていただけに悔しい思いをしていたのですが、
これでやっとStaubが買える!!泣

一人〜二人用だと、ココットラウンドの18cm、20cm、22cmあたりがいいそうです。
私は20cmを早速ポチリました。

てか本当に何でもAmazonで揃う時代になりましたね。。

愛用しているRHODIAの方眼ノートも、
Amazonデザインストアに売っているのを発見。
今度からAmazonで定期購入することにします。

Amazon日本法人は日本ではなくアメリカに法人税を収めているらしく、
「だったら楽天使うわ」と思っていた時期が私にもありました。
が、やっぱAmazonさん最高です。
もうAmazon無しでは生きていけないですわ。