アプリなどを開発するブログ

React Native / Swift / Ruby on Railsなどの学習メモ。


湘南エリアでノマドするならMOS CAFE江の島店が最高【電源あり】


写真は拝借しました。

今日は外で仕事したい気分だったので、江ノ電でコトコトと江ノ島方面に向かってみました。
この辺でPC広げて作業できるとこあるのかな。。
と思って歩いていると、MOS CAFEを発見。
なんだか天井高くて気持ちのよい雰囲気。

店内は二階もあって広々。
お客さんもいい具合に疎らだし、開放感があって気持ちいいし、
海は見えないものの、ガラス張りで広い空も見えて、
作業には最高の環境です。

f:id:device_me:20140227135305j:plain

電源のあるカウンター席も4席ほどあり、申し分無し。
しかも一人一電源って感じのやつです。

こういうの、「ウチの店はPC広げて作業してもOKよ♪」って言われてるみたいで、
安心して作業できるので、仮に使わないとしても私にとっては非常に嬉しいです。

1階、2階にはそれぞれバルコニー席も。
春とかは外で作業しても気持ちよさそう。

f:id:device_me:20140227130919j:plain

遊牧の人にとって、ほんと言うことなしの最高のお店だと思いました。
MOSさん最高!通います。

モスカフェ江ノ島店

電源 ほっとかれ度 混んでない度 総合
あり ★★★★★ ★★★★☆ ★★★★★ (満点)