アプリなどを開発するブログ

React Native / Swift / Ruby on Railsなどの学習メモ。


バック・トゥー・ザ・フューチャーの空飛ぶスケボーが現実に?!「HUVr」が話題

バック・トゥー・ザ・フューチャー2を見た人なら誰もが夢見た空飛ぶスケボー。
ついに実現キタ!!?となるような動画が公開されました。

なんと、ドク役のクリストファー・ロイドデロリアンから降りてきて、
ホバーボードの完成を祝っています。笑

でも実際本当なんでしょうか?
エイプリルフールネタとしてこういう事する企業は多いですが、
正式公開は12月、というような記述はあるものの値段やスペックなど
他に詳しい情報は無し。

ネット上のコメントを見ている限り懐疑的な人が多いですね。

INTERNATIONAL BUSINESS TIMES

Is Hoverboard Real? HUVr Tech Claims Live Demonstration Of ‘Back To The Future’ Flying Skateboard

MOON GIFT

ジョークにしか見えない…。12月とか言っているけど、うさん臭ー。エイプリルフールにはまだちょっと早いわな。

詳しい情報や客観的なレビューなどがない限りまぁ当然でしょう。
が、すでに大注目を集めることには成功しているHUVr。
これだけセレブを集めておいて「うっそーん♪」だけで終わるわけはないはず。 いったいどんなオチが待っているのか!乞うご期待ですね!