アプリなどを開発するブログ

React Native / Swift / Ruby on Railsなどの学習メモ。


詳細Swift(荻原本)のKindle版がついに出た!

今か今かと待っていた詳細SwiftKindle版がついに出ました!

Objective-CからiOSアプリ書いてた人は、荻原 剛志さん著の「詳細Objective-C 2.0」を読み込んでた人多いんじゃないでしょうか?

これ。

デベロッパーの間では「荻原本」の名前で親しまれていた本ですが、
そのSwift版「詳細Swift」が数ヶ月前に紙の本が発売されました。

ですが、紙の本だとそこそこ重いし、すきま時間に読むには
常に持ち歩いてないといけなくて、
カウのためらっていました。

が、ついにキンドル版が発売されておりました。 最高!
キンドル版だと300円ほど安いです。

これで心置きなく、swiftの勉強ができます。やったね。