アプリなどを開発するブログ

React Native / Swift / Ruby on Railsなどの学習メモ。


虎ノ門の上島珈琲店が素晴らしい件

f:id:device_me:20130523172630p:plain

虎ノ門駅の上島珈琲店が素晴らしい件に関してご報告させていただきます。

店内が広くて人少ない

サラリーマンが入れ替わり立ち代わり来る感じ。
お昼のピークタイムを過ぎると、夜まで過疎ってていい感じ。

電源5席あり

人の入れ替わりが激しいので十分過ぎるほどです。

電波もバリバリ入る

喫茶店でもPocketWiFi入らない所があって、イライラすることも。
ここはバリバリ入ります。
いざとなったらau-WiFi飛んでますし。

飲食店には珍しく、禁煙席の側に喫煙席でなく「喫煙ルーム」がある

喫煙ルームは煙くて嫌だけど、タバコ休憩は欲しい僕には最高です。

水飲み放題

僕はすぐ喉乾くので地味に最高です。
これは虎ノ門店に限らず全店舗そうですね。

上島珈琲店 虎ノ門店

通います。