アプリなどを開発するブログ

React Native / Swift / Ruby on Railsなどの学習メモ。


桃屋のYouTube動画「ご縁ですよ」が面白い

YouTubeで動画を見ていたら偶然見つけた桃屋の動画「ご縁ですよ」というのが
とっても面白かったので思わずシェアです。

最近の若者の日常トークにありがちなの独特なノリをうまいことコピー・風刺していて、
結構笑えました。

桃屋『ご縁ですよ!』【第1話 ラー油ちゃんの場合】

男性のトークの展開のし方、間のとり方も含めた喋り方など、
ツボを抑えまくってて、やられました。

桃屋『ご縁ですよ!』【第2話 やわらぎちゃんの場合】

こちらも面白いんですが 女性の声優さんの役に入り込み度合いが中途半端なので、もうちょっと行き切って欲しかったです!

誰が作っとるんや!!と気になって調べてみたら、 森りょういちさんというアニメ作家さんがやってる、
Peeping Lifeというアニメシリーズなんだそうです。

チェーンロック越しの夜 Peeping Life Library #13

でもオリジナルのシリーズより桃屋のシリーズの方がリアルで面白いと思います。

桃屋の「ご縁ですよ」は現在2話まで公開中で、
全4話あるみたいです。

次のストーリーの公開が楽しみです!